こんばんは〜☆



過日の明治座観劇乙女のトキメキ


会場で友達へのお土産を買いました♪

人形焼〜〜♪


大きいのと小さいの。


あと渡せない時には自分で食べてもいいな〜と
ラムしょこら人形焼も〜〜♪


まだ渡せていなくて賞味期限も迫るし
このままだと透析中のおやつになりそう💦


そして御朱印巡りとか色々お散歩していると
サンドウィッチパーラーまつむら〜〜♪


ぐるぐる回り、コチラのまつむらさんに
何度も辿り着く。


もうこの私好みの佇まい…吸い寄せられて入店気づき


中もイートインスペースがあって広い!


何よりお値段が驚くほど優しい気づき


サンドウィッチが美味しそうだったけど
当日中に食べ切れないので
次の日でも大丈夫そうなロールパンとアーモンドマフィンとピーナッツバタークリームを〜〜♪


どれも美味しかった♡


特にピーナッツバターはさいこう♡


後から調べると大正10年創業の老舗でした!!


私の嗅覚スゴイな🤭
また行きたい。


御馳走様でした合格