こんばんは~☆



今日は2月から始まったスキマスイッチ全県を巡るカフェオレツアーセミファイナル乙女のトキメキ



東京公演で私もチケットは取れていたけど

透析施設のスタッフさんを考えると透析を変更してまでの参戦は出来なかった笑い泣き



感染者数も爆上がりだし安心と引き換えに

気持ち的にはホッとしてる。

(🎫は、たまに登場する本屋の店長へ。初め来月の武道館だと思われて話がちぐはぐしてしまった💦)



SUKIMASWITCH TOUR 2022 “Café au lait”

既にすっかり記憶から抜け落ち(殴り書きのメモを頼りに)順不同完全雰囲気レポメモ


色々 MCをした後に
シンタ君「お知らせはいいの?」

大橋君
あかん!忘れとった💦
さっきマネージャーに卓弥さん忘れず言って下さいって言われていたのに。

ずっと違う話しとったわチュー


関する告知です。



大橋君「キラキラと輝いていた頃の…」

会場「( ´艸`)( ´艸`)」(←シンタ君が気がついて大橋君に何か言ったけど聴き取れず)


大橋君
ちょっとむかっ 
相方にボケを邪魔されるってある?
ここはまだ笑うとこじゃなかったんですよっ!

キラキラしてノリにのっていた頃のツアーを映像化していなかったので…
はいっ!ここ笑うとこっ!
爆笑爆笑爆笑

だって、本当にアイドルみたかったもんな爆笑


あとは、Zeppsendaiが今はなくなってしまった。デビュー前は事務所の先輩/山崎まさよしさんに帯同して来てたそう。

今は仙台Pittが出来てる。(シンタ君とあれは豊洲と同じ系列なの? とか楽屋みたい会話してたw)


大橋君「ボクら1年以上YouTubeやっているんですけど、知ってますか?」

会場「👏👏👏」

大橋君「おっ!みんな知ってくれてる照れ

シンタ君「登録しているか聞いてみる?」

大橋君「それはいいです!そこまでは知りたくない!」(←分かる🤭)


(スキマ初ライブ参戦はそんなにいなかったけど。)


大橋君「これもせっかくの縁だしね~
今日からスタートで。もう19年やっているんですけどねニヤリ


以上、だいぶはしょったけど
もうツアー終わってしまうので、ざぁ~と。


このツアーは川口が2Fだっただけで
良い席に恵まれました飛び出すハート


前半戦と後半戦の日替わり曲も聴けたし
上半期は人出が少ないうちに遠征も出来て

大満足アップ


オーラスの沖縄は生配信で見られたら。
アーカイブでもゆっくり♬


無事沖縄まで合格
( 小田和正さんの沖縄振替公演、今日明日だわ)