こんばんは~☆


先週土曜にスキマスイッチツアー@高崎参戦乙女のトキメキ
生中継が入ったのでMCレポは放送終了後軽く順不同雰囲気覚書。

SUKIMASWITCH TOUR 2022 “Café au lait”

アンコール 

客席長めのアンコール待ち👏👏


演者さんステージに帰って来て更に
👏👏👏👏⤴️


大橋君
「無事生放送終了しました~爆笑
ありがとうございます~爆笑
もう無事に終わったんでね♬」


シンタ君「じゃ、ちょっと○○?(←すみません。ちょこちょこシンタ君の聴き取れない💦)


大橋君
「いやっ!ちゃんと最後まで手を抜かずやりますよ!

はぁ~緊張した~あせる 
毎回TBSさんが中継してくれて、ほっーんと嬉しいんですよ!
嬉しいんですけど~
緊張するから、あんま…やりたくない…。


シンタ君「爆笑爆笑爆笑 でもボクらの曲を知って欲しいもんね」


大橋君「そうですよ!だからもちろんやりますよ!イヤー今日はホントにお客さんに助けられました。ありがとうございます♪」


シンタ君「ホントにね!拍手が温かかったもん」


大橋君「めっちゃ大きかった!で、終わったって言ったら小っさくなった爆笑


シンタ君「確かに爆笑


大橋君「ボクらだけじゃなく、お客さん達とみんなで作りあげたステージ。もうお客さんの生放送も終わったもんね爆笑

ホント!時間内に収めるの大変でね~
♪さらば愛しき人生♪なんて辛いしんどいばっか歌って、それがブツッと切れたらさ~💦 」


シンタ君「あれっ?○○爆笑(←聴き取れない)


大橋君「な~。ホント良かった!」


シンタ君
「あっ!放送中にYouTubeやっているの言わなかった!」


大橋君
「Σ( ̄□ ̄)!そうですよ!なんであなた今頃💢
あなたわかってたら言ってくれんと😠」(←ちょっとホントに怒ってたw)


シンタ君「忘れた😅😅 あっ、じゃあここに書いて置けば良かったかな?(←肩から腕にかけて)


大橋君「そこに爆笑 YouTubeって爆笑
あ~腕やギターに書いとけば! そしたら忘れない!」


シンタ君「うん。宣伝してかないと」


大橋君「そうだよな…。因みにYouTubeやっているの知らんかった人?」


(手が挙がるパーパーパー)


大橋君
「ほらっーここにいる人だって知らない人いるのにショボーン ボクらずっと毎週金曜日に配信してるんですよ! 1日8本撮ってw

音楽とは関係なくてちょっと遊んだりしているんですけど、それがボクらの息抜きにもなっていて。

なんて言うかボクらの人となりを知って欲しくて。

こんな人たちが曲作ってるんだと思って欲しくて、それで儲けようなんて気持ちさらさらなくて。

儲けるもなにも、登録者数少ないしチュー
だからっー言いたかったガーン


シンタ君「じゃ、反省会する?(←ここも不確か)


大橋君「ここではやりませんよ!でも良かったんじゃないですか!(←ニヤニヤ止まらないw)


シンタ君「皆さんのおかげですお願いお願い


抜けているのあるかもしれませんが…
以上です合格