こんばんは~☆


先日のスキマスイッチツアー@白河参戦乙女のトキメキ


MCレポは簡単雰囲気順不同覚書。

SUKIMASWITCH TOUR 2022 “Café au lait”

髪型 

大橋君「ボクね、ずっと言っているんですけど、坊主にしたいんですよ!

シンタ君にも言ってるんですけど。」



シンタ君「だから今しなくてもいずれなるから!」


大橋君

「そうじゃなくて!自分の意志でしたいの! ボクね、頭の形はいいと思うんですけど。


髪の毛のここ(←ハチのとこ?)がボワンって膨らんじゃうの」


シンタ君「あ~

♡型の上が詰まっている感じ」


(↑最近のこれがそう?)


大橋君
「そう。だから小さい時に、“ここは切らないでください”ってウチに帰ると

おかんに“全然切ってないでしょ!もう1回行って来なさい!”って怒られて💦

ほいでもう1回行って、“ここ少しだけでこっちを切ってください”って言ったのに

どんどん切っていて。言うと“大丈夫大丈夫”って。結局こうですよ🍄💨
“だから言ったのに💢”って泣きながら帰りましたからね!ボク」


シンタ君「あ~だから昔、マッシュルームカットしてたんだ!」


大橋君「だからって言うか、その時はビートルズが好きだからですけどね😏

ツアーやってるとメディアに出ないから消えたって言われるでしょ。その間に坊主にしてMステ出て驚かせたいな!」


シンタ君「じゃあ坊主の前にアフロにしよ!」


大橋君「あーいいね♪でもそれだとアフロがヅラだと思われる…。」

ポテチ 

シンタ君
「そう言えば白河初めてって言ったけど、前にツーリング中(←忘れたけど北海道だったかな?)途中ご飯食べたの白河だったと思う。」

大橋君「そうなんだ。東北広いから。
次のツアーちょっとあきますよね?何かあったっけ?」

シンタ君「撮影」

大橋君「撮影かぁ~チュー(←お腹すりすりw)
Mステに出てる人みんなちゃんとしてるもんなー ボクみたいにポテチ食べてないw

今ね、1番中途半端なんですよ!

もう100㌔位振り切っちゃうか、ぐっと痩せるか!
でもわかってるんですよ!太っているとラブソングが響かないのは。

でもあれだな、100㌔坊主で歌ってみんなが感動するラブソングはホンモノだなw

それか代わりに痩せた人が立って、袖でボクが歌う🤭 まっ、でもボクらもいい歳ですから、何よりも健康の為に気をつけないとね」
(←ピアノに手をついてシンタ君に言ってるけどシンタ君はちゃんとしてるよ)


長くなったので③に続けます合格