こんばんは~☆


レポもたもたしていたら、本日は名古屋公演なんだービックリマーク


今更ながら、
『スキマスイッチTOUR POPMAN´S
CARNIVAL vol.2in宇都宮』②からの続きです音譜

今回もざっーと雰囲気レポ
します((φ( ̄ー ̄  )

***
大橋君
「たまに歌番組で、女性と一緒に唄う時があったりするんだけど」


シンタ君「あ~ミュージックフェアとかね」


大橋君「そうそう! "向かい合ってください"とか"目を合わせてください"とか指示がくるんですけど、ホント苦手で汗


シンタ君
「タクヤは、ずっと目をそらして

(←首や顔をポリポリしたり、そわそわした感じのジェスチャー)

全然目を合わせない爆笑


大橋君
「そうそう! 恥ずかしくて、
ホント苦手なんですよあせる

でも女性はちゃんとじっーと見てくる目
女性はホント心が強い!


シンタ君「前、深キョンと連弾する機会があって🎹(←堂本兄弟はてなマーク)

その時に"常田さん!めっちゃ触ってくる!"と思われたくなくて、出来るだけこうね~
(←体を細くして腕をぴたっと体につけるジェスチャー) 一生に一度だったけど♪」


大橋君
「あ~
でもさ!一生に一度なら
むしろピタッとくっついても良かったんじゃない!?
もうそんな機会ないんでしょはてなマーク

シンタ君「…ないビックリマーク そうかビックリマーク  あ~でも…
(←正解だよ)

大橋君「あとさ、女性とはないけど
一つのマイクを2人で使う時あるじゃない?

あの時も気を使う! いや、ボクは全然嫌じゃないけど、相手の人が嫌なんじゃないかな~って。

ポールとジョージで唄っていて
"ポール餃子くさっチュー"って、ジョージが不快になったりしてね😏」
(←どんな展開よw)

シンタ君
「(笑)あとさ、Mステでボクらが終わって
 
カメラがターンして次の人ってセットの時、
まだ唄っている目の前で

スタンバイしているのが
目に入るとねあせる


大橋君
「目に入らない…ってか、目に入っているよビックリマーク  でも入らないようにしていると言うか…

たまに、(←唇をチュープルプルー)やっている人もいて、あーこの人はこうやって
ウォーミングアップするんだ~と思いながら。

Mステなんてカメラの数スゴいからね!


シンタ君「クレーンカメラが飛び交っていて、たまにぶつかっていたりドンッ


大橋君
「そうそう(笑) わぁ~あせるぶつかるぶつかるびっくりって顔しちゃうよね。

昔の録画を
見返してもらうとそういうシーン出て来ると思うよ。
そうやって見るのも面白いかも音譜


シンタ君「あと割と、カシャーンと物が倒れたり大きな音がしてる!!

ホントはそっちを見ちゃいけないんけど
んっキョロキョロ!! って横むいちゃうあせる


大橋君
「うん。無意識に、んっキョロキョロって(笑)

でもさ~ジャニーズさんとかは
全然見ない。ホント全然!

あれこそプロだわな。スゴい」


かなり長くなったので、④に続けます合格