こんにちは~☆


日曜日は、『スキマスイッチTOUR POPMAN´S
CARNIVAL vol.2in宇都宮』に参戦して参りました音譜


初日群馬公演から参戦6本目、ワタシ的ファイナルでした。

いやぁーめっちゃ淋しい汗


今回もざっーと雰囲気レポします((φ( ̄ー ̄  )

***
大橋君
「宇都宮はね、近いですから。前回が2年前だったかなはてなマーク
昨日もライブだったんですよ!
えっーと…どこだっけ!?

シンタ君「八王子」

大橋君「八王子か(笑)  終わって夜
走って宇都宮に入ったんですけど。
あなたは、宇都宮でいつも行く所ありますかはてなマーク


シンタ君「行く所と言うか、宇都宮はやっぱり餃子だよね。今日も裏にありましたけど」


大橋君「あ~餃子ね~」


シンタ君「また1位奪還したんですよね音譜
めでたくクラッカー


大橋君
「あ~あの静岡と。
それはめでたいですね♪
じゃあ、また静岡が1位の座を狙いに

バチバチのバトルがニヤリ

シンタ君「静岡と言うか浜松だね」

大橋君「あのね、ケータリングの餃子も確かに食べたいんですけど~

先に言っちゃうと
ボク、この後コレ(←ハーモニカ)使うんですよ(笑)   そうするとね、次のライブでね…

次どこはてなマーク


シンタ君「4日後に名古屋だね」


大橋君
「名古屋でね、吹いた瞬間
"あっ! 宇都宮"って
ここを思い出す訳ですよ爆笑  

それがイヤって訳じゃないけど…臭いがぁ…」


シンタ君「あ~寝かした(笑)  熟成された臭いが(笑)」


大橋君「そうそう(笑)  ちゃんと掃除もするんですよあせる  でもそう言う意味で言うと、魚もスゴい!


シンタ君「ちなみにそれは、ニラなのかニンニクなのかな!?

大橋君「いやーもうどっちと言うより、餃子ですよ!」

シンタ君「なるほど」

大橋君「餃子は悪くないですよ! でも吹いたら、"餃子食べたな~"となるのが
ダメなんですビックリマーク
息を吐くだけならいいけど、吸うからねチュー
吸った時に、"あっ!餃子"ってなるからあせる


シンタ君「そうね~行って来いだからね」
(←🔜🔙)


大橋君「もう餃子の形をした楽器なのか、
どっちかわかんなくなるショボーン

シンタ君「ひらめき電球じゃあ、ハーモニカを餃子の形にすると!」(←ドヤ顔)


大橋君「えっ!?  それはどっちでも
いいですよ(←飽きたw)

ホーンの二人(🎺充さん・🎷宮崎さん)も、
吸いはしないけど同じマウスピース使うから
気になるでしょはてなマーク


宮崎さんこと宮様
「(立ち上がり→)あの~風邪ひいた時に使ったマウスピースを次に使うと
また風邪をひきますね」


シンタ君「びっくり
大橋君「うそっびっくり  それは嫌だな」

***
最初の挨拶の時に、
「そこは何階はてなマーク」と聞いて「システムわかりました。たまに声かけるかも」と。

この会場も2階サイド席がせり出ており、
2人でジェットコースターみたいとか
言っていて

大橋君が、「なんでジェットコースターって、手を挙げるんだろう」ボソッと。

そして、「ずっと手を挙げていてください(笑)」
なんてイジワル言っていました。


②に続けます合格