こんばんは~☆


『スキマスイッチTOUR POPMAN´S
CARNIVAL vol.2~大宮』🎤

雰囲気MCレポφ(・ω・`)

***

大橋君
「今日さ~開演10分前になってもあんまり入ってなかったよねはてなマーク

しかも前の方なんてスッカラカン(←久しぶりに聞いたワードw)でさ。
みんな正月ボケですかえー


シンタ君「おっと! なんか攻撃的だな(笑)」

大橋君
「😏😏危ない😏 
 ボクも正月ボケかな😏

自由に見てもらって疲れたら座ってもいいし」
(←🎺🎷本間さんと充さんが椅子がない!あれっ? みたいなコントしていてw)


シンタ君「どうした!? どうした!?  今日ホントにおかしいゾッチュー


大橋君
「やっぱり正月ボケですかね爆笑

挨拶なのにしゃべり過ぎたなあせる
まっ、でも10曲位唄わなくてしゃべってるだけでも😏」


シンタ君「どうした!? 」


\(卓弥の意見に賛同→)拍手


シンタ君
「Σ(,,ºΔº,,*) 何の拍手!?   お客さんも
どうした!?


大橋君「◯◯(๑¯∇¯๑)」
(←聞き取れなかったけど、また何か言って)


シンタ君「どうした!?タクヤ!?


大橋君「(顔中ボリボリして→)いやっビックリマーク
今日暑くないあせる

みんなも暑い!?」(←早くも汗で痒いらしいw)


\暑い~/


大橋君「ちょっとリモコン持って来て!ボクが調整する! 

こんなでっかいリモコンで(笑)
iPadみたいな。そしたら、直ぐにピッ(←押す上差し仕草)と下げる」
(←この話から風が来て快適になったよ)

***

大橋君「皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


シンタ君「なにはてなマーク(笑)」


大橋君
「ボクらは4日から仕事させられてましたけど。まっ、ボクらはライブするコトが仕事なので。

今日は大宮でスゴい大きいですねビックリマーク 」


シンタ君「そうね~大きい!!
大宮ソニックは何度もやらせてもらってますけど。」


大橋君
「これ満杯になるのか~あせる
と思っていたら、パンパンですもんね♪
ホント来てくれてありがとうございます照れ

(そこは何階とか聞いたりしながら→)ステージから見るとホントスゴくて!」


シンタ君「宇宙船みたいな…(2階のサイド席→)前にそこがジェットコースターみたいって言ってたね」

大橋君
「うん。1番前の人大丈夫ですかはてなマーク  
だいぶ浮いてますよ😏 下なんもないから!
気をつけてくださいよ」


\ざわざわ…/(←2階席の人はわからん)


大橋君「で、大宮はどうですか(←シンタ君へ)はてなマーク


シンタ君
「大宮はよく来てる気がする。直ぐそこのNACK5さんにもお世話になってますしね!

車でね、1時間ちょっと位で来られるし
小旅行みたいな感じでね!」
(←埼玉県内も⚽友達がいて行ったコトがある市名をあげてた)


長くなったので、②に続けます合格