こんにちは~☆


続…続…「スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 on Christmas Day」
アンコール雰囲気MCレポメモ

***

ギターを抱えたので、曲に行くのかと思ったら
また話し出した(笑)


大橋君
「今回もね、生中継の話しが来て
"放送してくれるなら、有り難いし嬉しいし
お願いします"って感じなんだけど

やっぱり緊張してねあせる   嬉しいけど。

もうさ~MCの時は、花畑みたいのを流して欲しいビックリマーク 


シンタ君「そうね~爆笑

大橋君
「でもそれだと何をやっているかわからないから、ちっちゃくワイプは入れてもらって爆笑


シンタ君
「MCはぐちゃぐちゃだからな。
これからミュージックステーションで、

話しなくて雛壇に座っているだけです…ってなったらはてなマーク


大橋君「あり得るわなショボーン 」


シンタ君「ただ座っているだけで、今日歌もないです…とか(笑)」


大橋君
「歌もないのびっくり
歌もなかったら、その話断ろうなチュー
そんなボクらが座っているだけで、 
視聴率が上がる訳ないし…。

そんな需要ないの知ってますから!!


\あるよ~/


大橋君「そんなあなたビックリマーク  また無責任なコトをえー  ちゃんとわかっていますよ(←若干スネたw)」


\かわいい~/


シンタ君「ほらっ、かわいい言われているよ(笑)」


大橋君「かわいいってあせる   40過ぎたおっさんですよ爆笑

\かわいいよ~/


シンタ君「かわいい…( ̄▽ ̄)ヘラヘラ

大橋君
「(〃ω〃)ニヤニヤ  
40のおっさんと言えば、ツアーの時って機材運ぶトラックがあるじゃないですか!

何台かあるんだけど、1台だけボクらの写真を貼ってもらっていて。

そうすると例えば高速道路とかで会ったら、
嬉しいじゃないですか。それでやってもらっているんですけど。

それで会場近くに置いてあると、皆がね
必死に写真撮ってくれていて爆笑
それを見ていると有り難くて…嬉しいけど…

40過ぎたおっさんですよあせる もうクソおやじ二人ですよチュー

シンタ君「あはは爆笑

大橋君「なんかね~ちょっと変な気持ちになる…ボクなら写真の反対側の文字の方を撮るビックリマーク

**
(今日歌った曲どれくらい知っていたか?の話)

大橋君
「アレンジしちゃっているし、昔の曲もやるから予習しても…あっ!

ウチのお客さんは予習して来ないと思うけど、ちなみに今日予習して来たよって人はてなマーク


パーパラパラ


シンタ君「少なっ!!


大橋君「ねっビックリマーク ほらっビックリマーク  "どうせアイツら
何やるかわかんねーから"と思ってる(笑)」


シンタ君「正解…ボソッ


大橋君
「あとね、アンケート書いてください。とっても参考になるので…Σ(,,ºΔº,,*)めんどくさいのあせる
(←お客さんとのやり取りで、デジタルと従来の紙どちらがいいか聞いてくれて
紙も検討してくれるって。

こちらの意見も直接聞いてくれるの嬉しい)

(←大橋君のアンケートは大事で、皆がアンケートに書いた曲だけでセットリスト作ってライブやるのもいいかも~に、シンタ君がびっくりおっ!
ってなっていたので実現するかも♪)


大橋君
「(ラスト袖にハケる時→)みなさん~
クリスマス楽しんでぇ~って、

もうすぐ終わっちゃう!? 今日しゃべり過ぎたなあせる 今、何時はてなマーク  
まぁ~残りのクリスマスを皆さん~楽しんで
くださーい(⌒0⌒)/~~」と。


以上、何とか年内に書き上げたかったので
ハショッたりしつつ、長くなりました。


令和元年ライブ参戦納め楽しかったです合格

(私の近くに千村社長と松室政哉君がいて、
ムロ君は座りながら身を乗り出し
頭フリフリ楽しむ姿が見られました♡)
上矢印
これ全部売り切れって、やっぱりクリスマスだわウインク