こんばんは~☆


昨夜は透析を午前中に変更してもらい、

「スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 on Christmas Day」に参戦して参りましたクリスマスツリーキラキラ


スカパー!(TBSチャンネル)で生中継されていたので、放送後アンコールからのMCレポを
残しておこうメモ

(まだ焼津も書き終わっていないのにあせる)

***
(いつも順不同に覚えているので本編とごっちゃになっているかもですチュー)

《アンコール》
スキマスイッチ&サポートメンバーサンタ
サンタ帽を被って登場♪

大橋君
「いやぁー生中継無事に終了しました~!! 
 やった~終わった~✧\ ٩( 'ω' )و //✧」

\おめでとー/

シンタ君「ありがとうございます♪ 皆さんのお蔭でね!」

大橋君
「うん。盛り上げてくれて♪ 
生中継はね、今日は19時から…えーと9時…何分までだっけはてなマーク

放送時間が決まっていて、時間になると
歌の途中でプツンと切れちゃうのビックリマーク

だからね、ちょっと早めにやったんですけど。間に合ったみたいで…

生放送終わった~♪

はぁ~DASH!勝ったぞぉ~\(^.^)/


シンタ君「何に!? 笑。スッゴい解放感爆笑

大橋君
自由だぁ~爆笑

シンタ君「分かりやすい解放感爆笑


大橋君「もうこっからは、ゆっくりやろう!
今から15分くらいずっと沈黙ですよニヤリ
(←ウキウキ感がスゴいw)

\えっー/


大橋君「(人´ з`*)♪」


シンタ君「楽しそうだな(笑)」


大橋君「爆笑 ボクらはあんまり季節感のある曲がないんですが、今回クリスマスの曲を作りまして」

シンタ君「もう売り切れました♪」

大橋君「えっΣ(,,ºΔº,,*)!  ホントに売り切れたのはてなマーク

シンタ君「クリスマス限定のグッ…」

大橋君
ねー、ちゃんと答えてよムカムカ
(←カップルか!)

シンタ君「あっあせる  うん。うん。CD売り切れました!


大橋君「ホントに!?
いやぁー嬉しいラブラブ  今、CDなんて売れない時代なのにね。ホントありがとうございます♪」

シンタ君
「店頭では売っていないからね。
限定生産だったから、
もうどこでも手に入らない。
貴重ですよ!   ずっと持っていてくださいニコニコ

大橋君
「そうだよビックリマーク  ここで買って、なんだかで売らないでくださいね!!

で、クリスマスグッズも売れたはてなマーク

シンタ君「売り切れ照れ♪」

大橋君「いやぁースゴいね♪ 全部!?
ワークシャツははてなマーク

シンタ君「絶賛発売中です!

大橋君「残っとるんかい(笑) でもさ、限定にすると売れるんだから、毎回"限定です"って
すればええやんはてなマーク

シンタ君「うーん」

大橋君
「そうなると買わんか🤔

じゃあ伝えるコトは…ピクサー映画の日本版エンドソングに♪全力少年♪が決まりました!!
ホント嬉しいです」


シンタ君「海外の映画は初めてだもんね」


大橋君「うん。あの~ちゃんと日本語版で見てよ!  じゃないと、最後ボクらの流れないからね(笑)(←確かに吹替ね)

あとは、何だっけ!?  あっ!今晩、クリスマスの約束です!!   何時からだっけ…」


\24:10/

大橋君「24:10からで、チャンネルは…」


シンタ君「TBS」

 大橋君
「TBSびっくり
  じゃ、同じだったんじゃん(←生中継のテレビ局と同系列)  

 だったら、さっき言えば良かったチュー
(ステージ下のカメラマンに→)なんで教えてくれないの! 言ってくれればいいのにー!

もうーDASH!こう言う話をテレビでしなきゃ!!
ずっーとしゃべってたのにあせる


シンタ君「トークのオファーは来ないな」


大橋君「だなチュー


長くなったので、②に続けます合格

■中野サンプラザクリスマスツリー