こんばんは~☆


先週末に東京の友人と、
ドライブに行って参りました車DASH!


途中食べたランチは、
コチラ~~    ↓↓↓

弘法そば:水そば~~♪



先日、テレビ朝日「帰れマンデー」が
再放送され

是非行ってみたいとリクエストで。


サインありましたよφ(..)

サンドイッチマン&佐藤仁美&夏菜~~♪


下矢印
取材交渉してたところ(←テレビ)


弘法大師が杖を挿して噴き出させたと
言う湧き水がみずがめ座
出ていなかったけどね!


その弘法水で最初にいただくと、
お蕎麦の香りがダイレクトに味わえて美味しいアップ


その後、岩塩で。


うーん、これもさっぱりして良い音譜


最後に、汁に浸けて
いつもの食べ方割り箸


サンドイッチマンの伊達さんが、
「やっぱりコレだな」って言ってたけど

ワタシもそう( *´艸`)


でも友人は、岩塩がお気に入りでした。


細麺でも、コシがあり
とっーても美味しかったな(*´༥`*)♡


趣味でやられているそうで、
テレビを見て来られる方が増え
大変らしい(笑)


駐車場がないので、道路反対側の路肩に
止めるのが正解だってビックリマーク


御馳走様でした合格