毎週木曜・第4.5日曜お伺いしている

四季ウィメンズクリニックさん

 

この日のママさんはお2人目の出産音符

「今回は足のむくみがとっても辛いですアセアセ

足の甲も足首周辺も、ふくらはぎもパンパンです

動かすのも大変なご様子びっくり

 

「20分間の施術でどーにかしなくちゃ」と焦るよりは

「丁寧にゆっくりしたトリートメントをおこなおうピンクハート」と気持ちを切り替えます

ゼラニウムの力もかりながら・・

 

「うわぁ~楽になりました!全然違う!すごいですラブ」と

正直もう少し時間があったら良かったのですが、

少しでも楽になり安心しましたアップ

 

 

そして嬉しい事に産院入口左手のラックにパンフレットを置かせていただくことになりました虹

私は三つ折りパンフ

 

 

他のセラピストさんのもあります

手に取ってみてくださいうさぎクッキー

 

 

 

 

 

松戸 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

    

 

 

黄色い花妊婦さん人気メニュー

マタニティアロマトリートメント

 90分¥10,000 ボディ&フェイシャルコース

 

 

黄色い花フェイシャル&ボディコース 

トータルスリーピングアロマ130分

ご来店より5週間以内のご予約の方はいつでも

  ¥13,000 → ¥11,000