春~って感じキューン

パッケージの華やかさに惹かれて買ってみました

軽く飲みやすい付けまつげ




日差しが柔らかくなり、植物が開花する春をむかえようとしてますねチューリップ

人間も動物なので「動こう」という気持ちになっている方も多いのでは・・

ヨガ再開の方も増えていて皆さん素晴らしい!

私も一歩進んでみようかな~という心境です


同時に、季節の変わり目は体調や自律神経が乱れやしすく不調を感じる方が増えるともいわれてますあせる
そんな「ゆらぎ不調」にはアロマトリートメントがオススメ付けまつげ

血流やリンパの流れをスムーズにし、余分な水分や老廃物を排出していきます

むくみや体の重さをスッキリさせてくれますチョキ

ジュニパーやサイプレス、アカマツヨーロッパを使いたい気分ですキラキラ
そして香りは脳に影響を及ぼし自律神経のバランスを整えますリボン

COCOROのオールハンドトリートメントでスッキリ・軽やかな春をむかえましょう飛び出すハート

 

 

 

松戸 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

 

黄色い花妊婦さん人気メニュー

マタニティアロマトリートメント

 90分¥10,000 ボディ&フェイシャルコース

 

 

黄色い花フェイシャル&ボディコース 

トータルスリーピングアロマ130分

ご来店より5週間以内のご予約の方はいつでも

  ¥13,000 → ¥11,000