酸素虹補給



だいぶ私の中の風邪菌も少なくなったようですが


まだまだ頭痛と鼻水がつらいカゼ




数年前から定期的に酸素カプセルに入っていますグッド!


体とお肌へのメンテナンスとしてはおすすめアップ



どうして酸素カプセルは良いのででしょうはてなマークはてなマーク



私たちが日頃、吸っている酸素は1.0気圧で結合型酸素

カプセル内は1.3気圧で溶解型酸素

気圧を上げることで酸素の分子は小さくなります

単純に考えて一呼吸で10この酸素を吸っていたのが

分子が小さいので20こ吸えてしまうのですチョキ



さらに日常の酸素は体内のヘモグロビンちゃんと酸素が合体して

体のすみずみに行きますカエル

もともとヘモグロビンちゃんが少ないとパワーも減少ダウン

カプセル内の酸素はなんとヘモグロビンちゃんがなくても1人で

体のすみずみに行ってくれるのですヒヨコヒヨコ

そして分子も小さいので毛穴からも酸素は入りケガや傷、骨折した所に

働きかけます

もちろんお肌のサイクルも修復、整えてくれるので女性に人気なのですチューリップピンク



1週間は体内にいてくれるそうです馬



注意叫び


ただ1.3気圧は水深3mと同じ状態なので耳ぬきが必要です

閉所恐怖症の方は少し注意が必要かも

定期的に入るのなら活性酸素もふえるともいわれているので

抗酸化のサプリとか飲むのも良いかもですね




体は酸素不足

更になかなか良質な酸素は少ないかもですショック!

最近では、酸素水とかいろいろありますよねお茶

美容面でも酸素と栄養が行き渡ってこそ、みずみずしい血色のよいお肌が保たれますラブラブ



興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか目