かぜっぴきガーン




この夏は2回ひいちゃいました


お盆の前とここ数日くしゃみ&鼻水が・・・


夕べからねつがでてしまい、節々が痛いカゼ


昔は学校を休まないチョキ健康優良児だったのに


                           アップかなり昔ですが


年齢とともに免疫もおちますねあせる


健康は何よりもありがたいです音譜


時々、体調を崩すのは


普段の何気ない幸せを実感させてくれるためなのかもしれませんニコニコ




私の悪いところは「辛くなるまで動いてしまうことドンッ


自己管理をしっかりしていかないと


結局は周りに迷惑をかけてしましますよねウサギ反省





鼻がまったくきかずNG


香りのない世界は本当につまんないです叫び


ペパーミントをたいても香を感じられず


食事の香りも、味もなくしょぼん


ただただアイスノンの冷たさを頸筋で感じるばかり雪の結晶


アロマだけでなく日常の中で私たちは香りで判断していることたくさんあります黄色い花


懐かしい香り、誰かを思い出す香り、食欲をそそる香り、


あらためて香りの素晴らしさを再確認





季節の変わり目


体調崩さないようにしてくださーいドキドキ