ちょっぴり懐かしい「ゲッツ!!」をつかってみました汗



いろいろアドバイスをいただきましたが、



悩んで「ウルトラソニックアロマディフューザー」にしましたチョキ



最高8時間連続OK デザインもシンプルでかわいいです目



優柔不断な私は決めるのに一苦労


いろいろ調べて×2選ぶタイプなので今後が思いやられますガーン



晴れ今あるもの 

  ベッド

  タオル

  精油

  オイル

  シャーレ、トレー、ティーサーバー。。細かいもの


晴れ最近買ったもの

  ホットキャビ

  ランプ


晴れ買ったり、調べたり、作成したり、考えたりすること

  テーブル

  ソファー

  カーテン

  ドレッサー

  たりないのでタオル

  プリンター

  デジカメ

  物件

  集客関係

  メニュー

  パンフ

   などなど・・・・・・・・・・・

  


苦手なのはPC作業NG



ホームページ作成やPCでの作業みなさん素晴らしいですよね合格



まあ向き不向きがあるのでマイペースでいきますよん(=⌒▽⌒=)





メニューに関しては



アロマって全身おこなうからこそ体も心もほぐれると思います



なので絶対全身コースのみにしようかと考えていましたが・・・・・



いろいろな環境の方がいてどうしても時間がないけど、体感したい、癒されたい



と思っている方たくさんいるんですよねニコニコ



なので今は部分コースも入れていく方向でいます



私が何をしていきたいか。というのは勿論重要ですが



お客様が何も求めどうなりたいのかはもっと大切です



また変わることあるかもですが



これだけは変わらない自信があります   それは・・・・・



この仕事をとおして人とかかわり、明日から


自分らしく輝いていけるお手伝いをしたいドキドキ



私もたくさんの方に支えられてきました黄色い花



今度は私が恩返しするばんですヒヨコ




悩みながら少しずつ前に進んでいきたいとおもう今日この頃です走る人