皆さんは掃除すきですか?




私は部屋が汚いとモチベーションがさがりますねダウン




なのでよくTVなどの特集で片づけられない方などはある意味尊敬しちゃいますにひひ




トリートメントルームの環境づくりはとても大切ですドキドキ



前々からやらないと。。。。。と考えていたクローゼットの



一部をついにきれいきれいしましたリボン



これから開業に向け必要なものも出てくるのでスペース作りは必要不可欠グッド!





デイフューザがとりあえず欲しいですNEW


何かオススメありますかねはてなマーク





小学生から使用している机も思い切って処分しようかとショック!



ごめんよしょぼん




慎重過ぎる所があるので



「今やらないでいつやるの」


と言い聞かせ毎日奮闘はつづいていまーす





さーて今日は紫外線にあびたので


美白パックしちゃいましょベル