こんにちは。

 

アロマダイエットで-3kg

 

うるぷる肌のきれいな身体へ導く

うるぷるアロマセラピストゆきです。

 

頑張り屋さんにありがちな

 

「私は大丈夫!」

 

という言葉。

 

 

自分でも疲れを感じていたり

体調を崩していたりと

わかっていても

 

誰かに

心配されると

ついつい

 

心配をかけないように

「大丈夫」と答えてしまう。

 

 

「大丈夫」と返すことで

自分の体調が戻るならいいのですが

 

そんなこともなく・・・・・

 

 

頑張り屋さんにありがちですが

もし、

人に心配されたくない

迷惑を掛けたくないと感じているなら

 

そうなる前に

しっかり予防をしましょう!

 

 

「大丈夫」と

ついつい強がってしまう

頑張り屋さんには

 

心と身体をケアするには

アロマがオススメです。

 

 

トリートメントで身体のケアをし

香りで心を癒してくれますよ。

 

アロマの香りは

頑張り過ぎている時には

自然に涙が出てしまうほど

心に癒しをもたらせてくれますよ。

 

 

では、本日もステキな一日をお過ごしくださいね!

 

 

 

横須賀汐入駅徒歩3分
アロマサロンsourire【スーリヤ】



~~おすすめメニュー~~

●【毎月5名様限定】
初回お試しコース  60分 5,000円

ボディ(お好きなパーツをご選択)とフェイシャルからお選びいただけます。
 

      

 各コースご予約

 

                                                       

【LINE公式】ご登録でお得に体験下さい!

 

サロンメニューがお得に受けられる

割引クーポンプレゼント!
 

その他にもサロンのお得情報や

不定期なお得な特典も配信中です♥