ハンドトリートメントボランティア【9回目】 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

体質改善アロマサロン&スクールのアロマ・ルーナですニコニコ

本日はあじま診療所デイケアにて
アロマハンドトリートメントのボランティアをして来ました音譜音譜

スタッフ3名で16名のハンドトリートメントをさせていただきましたビックリマーク



今回もオイルは星座別で体質に合った
ものを使いましたラブラブ



初めての方も何名かいらっしゃいましたが、
何度もご利用いただいてる常連の方もラブラブ

「お写真撮らせてくださいラブラブ」と言うと

カメラ目線で撮ってくださいました音譜



いつもありがとうございますキラキラ

お元気で毎回お会い出来ることが、とても嬉しいですラブラブ

初めてハンドトリートメントを受けてくださった方も、何度も
「気持ちいいねラブラブ気持ちいいねラブラブ」と
言っていただけて、良かったなぁと思いました。



「娘より若い女の人にマッサージしてもらえるなんてキラキラ」と喜んでくださった男性のご利用者様もいらっしゃいましたが…

娘さんのご年齢を聞くと…

残念ながら、娘さんよりは、若くないあせる

でも、喜んでもらえたなら、まっいいか。



今回も皆さまに喜んでいただけて、

私たちスタッフも元気をいただいて
楽しい時間を過ごしました音譜

ありがとうございました爆笑爆笑

次回は9月を予定しています。



一緒にボランティアに参加したい方!
大募集ですビックリマーク

アロマセラピーの基礎知識と
ハンドトリートメントの基本テクニックがたった1日で学べる

アロマハンドトリートメント認定講座」は随時受講者様を募集しておりますニコニコ

ぜひ一緒に活動しましょうウインクウインク




アロマ・ルーナのLINE@からお申込み、
承ります!
 

ご登録がまだの方は下記からお友達追加してくださいね。

 

1対1のトークとなりますので、安心してメッセージしてください。
友だち追加 

 ID: @gbm6196z

 

 電話やメールでもお問合せいただけます。

TEL 080-1593-6577