【募集】シンギングボールヨガwith食育 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

半年がかりで実現したいと思い描いていたコラボイベントがようやく実現します

4月25日(水)10時〜11時30分
一宮のお寺、願永寺さんへ



{97386063-61E9-42BF-BF84-C7AF518A31BB}


Tomomiさんのシンギングボール演奏を初めて聴いたのは昨年9月のセラピスト勉強会でした。

その演奏を聴いた時に、すごく心地よく、癒されたのと、何だか不思議な感覚

そして、思ったのがヨガとのコラボをしたい
でした。


私のお腹に娘がいた時、しかも臨月で出産の3日前に「リンヨガ」を受けたことがありました。

リンの音色に癒され、脱力し、赤ちゃんと一体になった不思議な感覚

後にも先にも、あんな感覚は感じたことがない

そんな不思議で心地よい感覚でした

Tomomiさんのシンギングボール演奏を聴いたとき、リンヨガのイメージがふわっと降りてきました

シンギングボールはチベタンリンとも呼ばれていて、チベットで使われているリンなんですよ

{F0A98416-EFAD-4FBF-8FD8-645035E3F1D4}



そしてTomomiさんが以前からお寺さんで演奏してみたいとのことから

一宮のお寺さん願永寺さんにて

シンギングボールヨガwith食育

を開催させていただくことになりました


{4BF12769-5CFE-49F0-A35C-FF982CB0C62E}


素敵な「気」が流れる願永寺さんで

Tomomiさんのシンギングボール演奏を聴きながらヨガをする〜


{1CD200A0-C6F1-44D9-ADD7-0C13C0856993}

{2D1E8CBD-3DB9-4862-8347-34C460DD57B8}

{F0D827E3-8E4F-47C3-99D6-3BA0A29A66AC}

とても素敵で贅沢な時間になると思います


シンギングボールの音色は1/fゆらぎと言われていて、

小川のせせらぎや、ろうそくの炎のゆれのように

生体リズムと共鳴し、自律神経が整い、精神安定すると言われています

さらにヨガで

自分自身のココロとカラダに向き合います

ヨガはヨガインストラクターのRieさんにお願いしました

{D69EE71D-D074-4474-9532-9D6AC6191C07}


更に!!

ファスティングインストラクターである私、香月が食育講座をさせていただきます

貴女のカラダは食べたモノで出来ています

食を見直すことで自分のカラダを見直すことができます

春はデトックスに最適な季節です

ぜひ、スペシャルなイベントにご参加くださいね

シンギングボール演奏を動画でも公開!



【シンギングボールヨガwith食育】

日時:4月25日(水)10時〜11時30分

参加費:2000円(初回特別料金)

場所:願永寺(一宮市千秋町加納馬場150-1)


アロマ・ルーナのLINE@から
お申込み承ります!

「シンギングボールヨガ」希望とご記入の上、
お名前ご連絡先をご入力ください。
 

LINE@のご登録がまだの方は下記からお友達追加してくださいね。

 

1対1のトークとなりますので、安心してメッセージしてください。
友だち追加 
ID @gbm6196z




  
願永寺へのアクセス
名鉄犬山線(普通、準急)、石仏駅下車。徒歩約10分。
駐車場、お寺の横(南側)に8~10台。 裏側(西側)を10台程度あり。

 
マップ