ルイ・ヴィトン | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

皆様こんばんは。アロマ・ルーナ香月です月 満月


台風が近づいていますね~


皆様お気を付けくださいね!!




数日前に主人が「財布を買い替えたい」と言い出しました。


ここ数年で色々買い替えているのですが、どうもシックリこないようで・・・


やっぱりヴィトンの財布にしたいとのこと。



私もヴィトンのカバンや小物は大好きで、会社員時代はボーナスが入るたびに買っていました。


カバンも小物もたくさん持っていますが・・・


でも、子どもができると、ヴィトンのカバンを持って出かける場所も少なく・・・


斜めがけのレスポのカバンが一番使いやすかったりします汗


だから最近はカバンはなかなか使う機会もなくなってきましたが、小物は日常的に使えるしね!!


今使っている財布は、もう7~8年使っているんじゃないかな?


なかり年季が入っていますが、気に入っているのでまだまだ使うつもりですむふ


今使ってる財布の前に使っていた エピの財布も10年以上使っていましたしきらきら!!


今使ってるキーケースも10年以上?いや15年ぐらい使っているかも??


ヴィトンは決して安くはないかもしれないけど、さすがに10年、15年使えば、余裕で元は取れてるよね!!


良いものを大切に長く使いたいタイプです(笑)




今日は急きょ 栄のヴィトンに旦那様の財布を買いに行くことになったので


一応、旦那様におねだりしてみた(笑)


キーケースは毎日使っていてさすがにボロボロになってきたので・・・



アロマ・ルーナ 愛知県春日井市 子育てママさんを応援するアロマサロン&スクール

新しいの、買ってもらっちゃいました上げ上げ


「日頃の感謝を込めてプレゼントするよ」と旦那様のポケットマネーでプレゼントしてくれました。


嬉しいWハート


誕生日でも記念日でもなんでもないんだけどね・・・


日頃から、ちゃんと感謝していてくれたのね(笑)




さて、今日は中秋の名月ですね月 満月


あいにくのお天気で お月さまは見えそうにありませんが・・・汗


今年はお団子作ろうと思っていたけど、結局買ってきてしまいました。



アロマ・ルーナ 愛知県春日井市 子育てママさんを応援するアロマサロン&スクール


名古屋はこのしずく型の3色団子なんだよね~