オレンジポマンダーに魔法をかける?! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

こんにちは

アロマ魔女manaです。



先月・・・1ヶ月くらい前かなぁ?!


オンラインサロンのメンバーさんと一緒に作ったオレンジポマンダー。



リボンをかけて教室のお部屋に飾ってみました。


オレンジとシナモン、クローブの甘くて温かい香りに癒やされます。



ヨーロッパではクリスマスの風物詩となっている『幸せを呼ぶポマンダー』ですが、その起源は中世ヨーロッパの疫病除け(魔除け)です。


今も昔も感染病に振り回されている人類。


何年経っても変わらないんだなぁと思ったりね。


現代の魔除け(コロナから身を守る)としても一役かってくれそうなオレンジポマンダー。


あっ、ポマンダーを目の前に置いて世界の安心のための瞑想、エネルギーをポマンダーに込めてもいいよね。


そしたら、魔法がかけられたお守りポマンダーになるぞ!



やり方は『魔法のお守りLESSON』に出てくれた方ならわかるはず(笑)


やり方は同じです。


クリスマスが終わってもずっと飾っておけますよ。


アロマ魔女mana




キラキラお知らせ


オンラインサロン

来月、内容リニューアル予定!!


内容充実してやっていきますよー!!


今後のお知らせをお楽しみにドキドキ



キラキラAromaKokua公式キラキラ

ワンオラクルメッセージ

プレゼント中

その他、お問い合せもLINEからどうぞ

  友だち追加

または@cmo7627i で検索

ARD スクールメニュー

 
所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
アクセス