直感を信じる力がつくとどうなるの? | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

直感を信じる力は

人生も好転させる!

 

こんにちは。

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定校 

AromaKokua(アロマコクア)代表 

アロマ・インストラクター

アロマ魔女山口真奈です。

 

今月から始まったアロマ魔女養成講座。


1回目のレッスンは皆さん緊張した面持ちだったので、疲れたのではないでしょうか?!


その後ご自宅で復習はしてみましたか?


ご自分のペースで学びを進めていきましょうね!


そのためのフォローは私がしっかりしていきます。


何かわからないことや不安なことがありましたら、いつでも LINE でメッセージしてくださいね。



アロマの勉強って、勉強したからといって、それがすぐに身に付くわけではないと思うんですよね。


テキストを見ながらレッスンを受けて、そして習ったアロマを使って、自分でアロマクラフトを作って体験していく。


その繰り返しをしていくことで、勉強した知識と体験が結びついて、記憶としてしっかり自分の中に残ります。


まだ勉強を始めたばかりで、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまっていると思いますが、勉強の仕方や覚え方のポイントなども少しずつお話ししていくので安心して下さいね!


アロマクラフト・マイスター講座では、私が持っているありとあらゆる知識全てをお伝えしていくつもりです。


アロマクラフトのアレンジの仕方や、こんな時はこんな風に基材を変えたり分量を変えていく。


そういうことが分かると、自分のオリジナルのアロマクラフトが作れるようになります。


オラクルカードについてはカードの扱い方をお話ししました。


まずはカードと仲良くなること音譜


そして、自分が感じたメッセージを信じること!!


なんかこんな気がする?!


こんな雰囲気がする?!


自分が感じたこと、それが直感です。


その直感を信じるということがオラクルカードを読む上で大切です。


『〇〇な感じがするな』って、カードを見て思ったのに(いや、違うんじゃないか?解説書に書いてあることと全然違うし。)など、思考を挟むのはNGです!


自分の感じた直感を信じることは、アロマからメッセージを受け取ったり、植物からメッセージを受け取るためにも必要です。


まずは


自分が感じたこと(直感)を信じること!!


それをできるようになりましょうね!!


そして、直感を信じて行動ができるようになると人生もどんどん変わっていきますドキドキ


この人魚さんが疲れきってるように見える(笑)
私、寝不足だったのかな笑い泣き
 

キラキラオンラインサロンキラキラ

魔女的アロマ部

部員募集中

 

N

キラキラAromaKokua公式キラキラ

ワンオラクルメッセージ

プレゼント中

その他、お問い合せもLINEからどうぞ

  友だち追加

または@cmo7627i で検索

ARD スクールメニュー

 
所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
アクセス