【募集】オンライン・アロマ相談 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

アロマを使ってみようと思ったけど、本を読んでもよくわからなくて、誰にも聞けない!

私もアロマ初心者のころ本を読んでもよくわからなくて、結局、アロマを買ったけど使わずにしまい込む…そんなことがありました。

クローバー○○の精油を持っているけど使いこなせません。
 どんなことに使えるのか教えほしい!!

クローバー○○に悩んでいるのですが
 どんな精油を買えばいいですか?

クローバーブレンドオイルを作りたいのですが
 濃度や作り方に自信がない!
 レクチャーしてほしい!

クローバーワンポイントレッスンをしてほしい!

クローバー本を読んでもよくわからない!
 ○○について教えてほしい!


あなたも、こんなこと思ったことはありませんか?

オンライン・アロマ相談を使えば、自宅にいながら解決できますよ。



アロマ相談を受けて頂いた方からはこんなご感想を頂きました。



●なぜアロマ相談を受けようと思ったのですか?

→アトピーの息子に、アロマオイルで良くなったと知人に聞いたので、試してみたいと思い、オイルの効果について、種類とブレンド方法など伺いたかったから。

●たくさんいるアロマの講師の中から、山口のサービスを受けたいと思った理由
一つは立地です。比較的近く、もし長くお付き合いをする場合に通える所が良いと思いました。そして、アトピーのお子さんにブレンド軟膏を作っているブログを拝見したからです。

●実際にアロマ相談を受けてどうでしたか?

知りたかった内容を、丁寧にわかりやすく、簡潔に教えていただきました。そして、相談で決めたブレンドオイルをすこし分けていただくことも出来て、コロナで買いに行けない中、とてもお試しできるのはとても有難いことでした。感謝しています


あなたも疑問に思っていること、誰に相談すればいいのかわからないこと、アロマ相談で解決しませんか?

★★アロマ相談で できること★★

私の持っているアロマの知識や経験からお伝えできることは何でもお話しします。
無料だからと言って出し惜しみすることはありません(笑)
アロマテラピーに関係していればご相談内容はどんなものでも大丈夫です。
(質問内容によってはお答えできないものもあるかもしれません。)

★★アロマ相談で できないこと★★

医療行為に当たることはできません。
症状の診断や、どうしたらしたら治りますか?などのお答えは医療行為に当たりますのでできません。



■オンライン・アロマ相談■
【料金】

オンライン相談
60分まで 3000円
 
★オプション★

相談後のメールフォロー(1週間)
+2000円

フォローの延長 1週間ごと
+1000円


・ご相談料は事前にお振込みをお願いいたします。
・メールフォローではLINEを使用し、基本24時間以内に返信をいたします。
(仕事中やレッスン中は返信できませんので、返信が遅れることもございます。夜間の返信になることもございますのでご了承ください。)
・メッセージのやり取りに制限はございません。
・メールフォローの内容はアロマ相談に付随した内容に限らせていただきます。

【日時】
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。


オンラインはzoomを使用します。顔を出したくない方は顔を出さずに音声だけの通話でも大丈夫です。
スマホで受けらる方は事前にアプリをインストールしてください。
PCから受けられる方は特に準備は必要ありません。
私からお知らせしたURLをクリックしていただくだけですので、どなたでも簡単に使えます。

★★アロマ相談を受けた方の特典★★
相談後に精油の小分け販売をご希望の方は承れます。(+送料)
精油0.5ml(10滴)から対応いたします。


オンライン・アロマ相談のお申し込みはこちら