【募集】8/16 はじめてさんでも大丈夫!アロマ体験会 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

アロマテラピー体験会を
やりますよ~!!


アロマってどんな物なのか
全くわからないけど…

なんだか気になるんだよね~。

どうやって使うのかな?

どこに売ってるのかなぁ??

いろんな種類があるけど
どうやって選ぶのかな???


なんだかわからなさ過ぎて
わからないことすらわからない(笑)

でも だいじょうぶ!

私もはじめはそうでしたから!!

アロマテラピー体験会では
アロマを触ったこともないあなたでも
安心して参加できるように

なーーんにもわからない
アロマ初めてさん向けの体験会です。


アロマコクアには50本以上の
精油が置いてあります。

色々な香りを嗅いでみて下さいね。

最後はお好きな香りで
アロマバスソルト作り。

作り方は混ぜるだけなので
とっても簡単です。



右差しアロマテラピーって
 どんなことができるのか
 話を聞いてみたい!

右差し精油の香りを嗅いでみたい!

右差しアロマクラフトを作ってみたい!


などなど…
こんなこと聞いても大丈夫かな?
なんて心配せずに
遊びに来て下さいね!

8/16(金)

時間 11時~12時
場所 アロマコクア
(西武新宿線 新所沢駅から徒歩4分)

参加費500円

アロマバスソルトのお土産付きです。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪