金髪女装で、キムコ・ヒルトンさんとゲイバーの周年パーティーでショーをさせてもらったのがデビューでした。
「やっとか」って気もするし、「まだそんなもんだっけ?」って気もするし…。
この5年でアタシの人生は一変。
女性ホルモン打ったり、豊胸したりするなんて、5年前には想像もしてませんでしたよ。
ほぼコスプレ感覚だったんで、非日常的な解放感が喜びだったし、まさか日常的女装になるとはね、、。
人って変わるもんだな、と思いますけど、ほんと女装って罪深い行為だなとも思うわけ。
アタシだけでなく、他の女装さんも「もっと、もっと…」という女性化欲求にかられ、最初はそんな気なかったのに、女ホルとかはじめちゃったりしちゃってるしねー。
けど、女ホル歴3年経ったアタシの出した結果としては、
「どんだけ注射打とうが、おっぱい作ろうが、オカマはオカマ!」
ってことにつきます。
ほら、あんなに綺麗な佐藤かよちゃんだって、彼女をうっとり見てる男って大抵ヘホの気質あるヤツばっかよ!
かよちゃんきっかけで、ニューハーフに興味持つ男も少なくないわけで、結局のところ、ただの女じゃないからこその魅力が評価されてるのよね。
まあ、それを嘆くニューハーフさん、GIDの方もたくさんいるでしょうけど(アタシも心折れた時期あったけど)、オカマに生まれたことを呪うよりも、その個性を強味に変えて、上手く利用して生きていく方が、より建設的だと思われます。
日本だと「オカマ」ってだけで、なんとな~く許されちゃうことも多しね。(他人への毒舌とか、男へのセクハラとかw)
コンプレックスって、自分が引け目に感じた時点でコンプレックスになっちゃうもの。
自分から堂々と丸出しにして、「何か問題でも?」と言えた時点で、それはコンプレックスではなく、武器になるってことですわ。
そのセンスは、二丁目の先輩たちから学んだことだし、遠回りしたけど、アタシ、やっぱゲイの道をいったん歩いてきて良かったな~と心底感じてます。
まあ、とかなんとか言いつつ、実はアタシ、最近「やっぱ性転換しようかしら…」って思いが強くなってるんですよ。
本物の女になりたい!…なんて思ってないし、なれやしないことも合点承知乃助!
性転換もある意味、コンプレックス解消法かなと思ってまして。
今までやってきた、脱毛とかプチ整形とかと同じ感覚かな。
ただ、性転換は身体&懐具合へのリスクが高すぎる!というのが課題なんですけど。
しばらく仕事できなくなっても平気なくらいの貯えしなきゃね。世の中、やっぱ金だわ!マニマニマニー!
さて、そういうわけで、女装デビューして間もなくから出演させて頂いている、新宿二丁目発の小室哲哉ナイト『TK GROOVE』が、11/1(土)にまた開催されまーす♪
今回のゲストは、まさかの浅倉大介様!
TM Revolutionさんのプロデューサーとしても有名ですが、実はTMNの元サポートメンバーでもあるんですね~。
そんな浅倉さんがDJとしてご出演です。
アタシは、毎度のごとく、くっだらな~いショーやります♡
ディスカウントもできるので、ご興味ある方はぜひご一報くださいね♪
その翌日から、また沖縄へ帰省予定。
幼なじみたちとの再会や、また新たなイケメンとの出会いに期待大だわ♡