お役所の方たちが、勤務中に
ネットを楽しんでサボっていたことが取りざたされていますが、
ワタスは、「話のネタに・・・」と
お手頃なハッテン場の情報を、勤務中に検索しまくっておりました。
(近々、ひとりハッテン場デビューもしちゃうわ!)
店長、すいません。
そんなサボり魔であるワタスの、このブログ。
アクセス解析してみると、
「ゲイ ブログ」で検索してアクセスしてる方が多いようなので
「そんなにこのブログ、すぐヒットしちゃうのかすら・・・」と思い
ワタスもヤフーで検索してみたの。
そしたら・・・ちょ、ちょっと、奥さん、聞いて!
1ページ目のトップ(1番目)に表示されてるじゃないのよ!
まあ、時々変動はするみたいだけど、
とりあえず1ページ目の上位は揺るがず。
数あるゲイブログの中で、トップだなんて・・・。スゲェ。
(googleでは、まったく表示されなかったけど。(´・ω・`))
どういう基準でヒットの順番が決まるのかは存じませんが、
アクセス数は、少なからず影響しているはずよね・・・?
というわけで、およそ6名のブログ読者様の
努力(1日1アクセス)に感謝しますよ!
まあ、別に検索エンジンの上位に載るために
がんばってブログやっているわけじゃないんだけど
単純に、ブログへのアクセスの可能性が広がる、という意味では
たいへん喜ばしいことだもん。
以前から書いているように
「同性愛に理解のない人こそ」、ドンと来い!と思っているし
(そんな人が、「ゲイブログ」で検索するはずないけども)
あらゆる出会いのチャンスだって増えるしね。
そして、ワタスの浅ましい“自己顕示欲”も満たされちゃうし。うふふ。
つーことで、今後もとくに学ぶところのない
自己満足ブログを続けてまいりますので、
暇つぶし程度にお付き合いくださいましね。
**************
応援おねがい!!ワンクリック!
↓ ↓ ↓