アセンションの鍵

それは

自分の使命に氣づくこと

 

それはハッキリとした

言葉の時もあるし

 

ただ感覚だけが

やってくることもあります

 

アナタの使命を知っているのは

アナタだけ

 

頭ではなく

ハートから溢れる感覚

 

ワクワクするのかもしれないし

締め付けられる感覚かもしれません

 

でも

それは抗えない感覚

 

どうしてもその道へ行きたい!

そう魂が叫んでいる感覚

 

 

ちゃんと自分の心に耳を傾けて

もしかすると思考が邪魔をするかもしれない

 

それでも焦らずに

ゆっくりと自分の心に耳を傾ける

 

それは一般常識からすると

無駄と言われることかもしれない

 

でも

魂の奥で光っている

小さな一粒の存在を見逃さないで

 

そこには

アナタがこの人生で

やり遂げたい願いなのだから

 

今日も読んでくれてありがとうございます

ご縁に感謝です

 

 

【メニューのご案内】

 

ツインレイセッション

右矢印こちらから

~アセンションパートナーへの招待状~

ツインレイと出会いたい

サイレント期間をスムーズに終わらせる

本気でツインレイに向き合いたい方向けのセッションです

 

ロータススパークセッション

右矢印こちらから

潜在意識が丸ごと変わるから未来創造も簡単にできる

できない右矢印できる!

悩み右矢印消えるキラキラ

 

前世カウンセリング

右矢印こちらから

前世やカルマを知り癒やしてあげると未来が変わる

今世を心から楽しめるルンルン

 

●パーソナルヒーリング

右矢印こちらから

その時に必要なエネルギーをチャネリングして

ヒーリングしますキラキラ

高次の存在達からの一言メッセージつき

 

 

誰でも自分だけの花を咲かせることが出来るように

愛(祈り)と幸せと笑顔を宇宙と共同創造しています

潜在意識からの変化をサポート!

 

image