ブログに遊びに来てくれてありがとうございます

このご縁に感謝です

 

人生が変わる世界が変わる

アナタのままで奇跡を起こす

 

笑顔がこの世界に広がっていくように・・・
そんな事を書いています

 

 
お知らせ

悩みが悩みではなくなる

ロータススパークセッションはこちらから

       下矢印下矢印下矢印

キラキラ Lotus Spark キラキラ

 

 

久しぶりに幼なじみから電話が来ました

 

メディアの情報を見ていると不安になること

自分が思っていることを周囲に言っても認めてもらえないこと

 

そして言われたのが

「ちなっちゃんは、落ち着いていてすごいね」

 

その言葉は嬉しいけれど

落ち着いてなんていない

 

メディアなどの情報を見ないのは不安になるから

不安になりたくないから見ないだけ

 

 

強い私がいる分だけ

怖がりの私がいる

 

元気な私がいる分だけ

弱気な私がいる

 

自分の強みを知ることと

自分の弱みを知ること

 

色々な自分を知ることが

世界を変えていくことになるのです

 

 

 

 

【セッション・カウンセリングのお申し込み】

 

ロータススパークセッション

右矢印こちらから

潜在意識が丸ごと変わるから未来創造も簡単にできる

できない右矢印できる!

悩み右矢印消えるキラキラ

 

前世カウンセリング

右矢印こちらから

前世を知り癒やしてあげることで運命が変わる

今世を心から楽しめるルンルン

 

安心安全の世界で

誰でも自分だけの花を咲かせることが出来るように

潜在意識からの変化をサポートさせていただきます。

image

 

魂に響く一言メッセージ

右矢印キラキラ Instagram キラキラ