こんばんはニコニコ音譜

 

今日もビーフシチューを作りました。家族には好評キラキラ

 

 

 

育てる水草。買ってみましたキラキラ

 

風水進捗&脳神経回路作り162日目

 

↑この時ブログに書いていたように「紫白九星派(しはくきゅうせいは)風水」を使って我が家の財運のある方角に水槽を設置してから20日以上は経ちました。何か効果らしい結果報告といえるのは、

 

・姉が病で、通院手術入院するのにかかった費用と補助や個人の保険や親からの補助(個室入院費用)を換算すると、+6万円になるとのこと。

↑まぁ、親も出費があるわけだから、この家的にプラスと判断するのはどうかな?という一面もある。(手術は大成功でピンピンして地方までアーティストを追いかけてますグッキラキラ

 

 

 

まず初めに設置したのはこのタイプのウォーターサーバー。

これを設置してから家族に起こった財運的に良い事といえるのは「父がパートから正社員雇用へ」「今年で定年になるはずだった母の契約継続が決まった」。あと、まぁ私の不用品もスムーズに売れていったのも入れていいかな。

あとこの時のことも入れていいと思う。↓

100万円札束の効果&脳神経回路作り98日目 

 

結果/感想

・入るが、出る。

(一応、姉や父の財政にもそこそこ通じている母との話し合いの結果、こういう結論にしました。)

 

それから紫白九星派の財運風水の方法を本やネット検索などで再確認する私。

ひらめき電球『水=金 を表わしている』ということは、このウォーターサーバーでは「入れて出る」が確かに表現されている。水槽にしよう!!(循環器必須!!)ひらめき電球

その後の結果が、さっき冒頭で書いた姉の支出の±のプラス6万の成果。

 

 

それから「・・どうにも母の財運が芳しくない感じがする・・。」ので、また検索してみる。

ひらめき電球紫白九星派風水で我が家の財運は、『南西』と『東』。どうやら『南西』は父姉に良く、『東』は母私に良いらしい!!もう一個水槽設置しよう!!ひらめき電球

と、いうことで目にも麗しい「育てる水草」キットを買いました。

 

これに、オリジナルで循環器を付ければ立派な水槽になってくれるでしょう。

あと、本当は「設置する水槽は、あまり大きくなく丸いものがいい」そうです。

 

 

わりと、我が家はこの「紫白九星派風水」の財運上げ方法で効果が表れやすいのは、我が家の玄関が完全なる「北向き」だからかもしれません。あいまいな「東寄りの北だなー」とかじゃなく、まず真北なんですよ。

だから、その家の玄関の「向きの方角」で吉凶を判定するこの風水が合っていたのかもしれません。

まぁ。「合っている・合ってない」の判断はまだまだこれからですけどねニコニコ汗

 

風水の近況でした音譜

 

 

それではまた明日バイバイハートいつも「いいね!」やブログを見に来てくれてありがとうございます!!爆笑キラキラ