こんばんはニコニコぽってりフラワー

 

これだけの薔薇を買っても510円ですよっビックリマーク目キラキラ農協安いっラブラブラブラブ本当に前回買った薔薇がどんどんしおれていってしまったので、早々に買い替えることに・・。しかし、これからも感情は爆発・発散させてく!メラメラ

 

 

部屋を浄化し(塩とホワイトセージ)、生気のあるものを増やし(花と観葉植物)、私の部屋、どんどん波動が上がっているのでは!?!?

と、思って過ごしています。

あとは、こまめにお掃除~。

 

なんだか、昨日今日とバタバタととても忙しいんです汗

みなさん、一日の内にどれだけの「用事」を済ませますかはてなマークはてなマーク

 

私は、けっこうテキパキしている人間だと思っていたんですよ。でも、数年前から私ってなんか「ゆっくり」だよな。私ってなんか「時間の流れがゆっくりじゃない?」って思うんです。

1日にたくさんの用事をこなす事が、とても大変に感じてしまう。

用事なんて一日一個で十分だよー。って思います。

 

 

ちょっと話はミステリーに変わって。

 

 

 こちらの興味深いブログ ”昭和65年の硬貨!”

私も、以前何かのニュースだったかでこの硬貨の話を知って、びっくりしたんです。『8分違いのパラレルワールド』が実在するかもしれないって。

んで、ですね~。今年の3月くらいだったか、『1日飛んでいるような気がする』体験をしたんですよ。

はっきりした日付は忘れてしまったんですが、その日は例えば3月26日㈫だったんです。私はその日の夜から明日は3月27日㈬だなってなんとなく意識していたんです。仕事か何かで用事があって意識してたんだと思います。なので26日㈫の夜寝て次の日は3月27日㈬だから、頭の中はもう、そうなっていたんです。そして、その頃ある人のメルマガを登録していて朝、送られて来るんですけど、その人のメールにも今日が3月27日㈬だと書いてあったんです。当たり前ですよね、私からしたら。だけど、数分後「間違えました。今日は3月28日㈭でした。あせる」って訂正のメールが飛んできたんですよ。私は「???」です。

 

でも結果28日㈭だったんですよ。

 

メルマガの人と私、2人シンクロして錯覚したって考えるよりも、その時確かに「一日飛んでるんだけど!?」って思った奇妙な感覚の方が確かだったんです。27日㈬がなかったんですよ。

でも、日常の辻褄は合っていて、でも確かに1日飛んでいたんですよ。だってその時本当に水曜日を体験した記憶が全くないんですよ。

 

だから、同じ時期同じこと感じた人いないかなぁって思ったけど、サラッとネット検索してみたくらいじゃなかったなぁ。

 

と、いうようなことがありました。

 

だから私の時はゆっくり流れている説をなんとなく納得する(時繋がりの奇妙な体験という意味で)・・・ってわけでもないんですけど、時の流れとは思ったよりもみんな平等に流れていないんじゃないかと思うんですよね。(一日飛んでいたのはまた別の話だと思うけど。)

 

 

だから「時計の針」に急かされるよりも「自分の体内時計感覚」を信じて生きた方が、世間とはズレるけど楽で自分らしく生きられるのかも。世間とはズレるけど。(←)

 

 

なんてゆう、とりとめない話でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

それではまた明日バイバイ乙女のトキメキいつも「いいね!」やこのブログを見に来てくれてありがとうございます!!爆笑キラキラ