こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

 

のんびりできたイタリアンのお店でしたぽってりフラワー

 

 

お金の引き寄せについて、いつもの本で

著佐藤富雄 願えばかなう「思い込み」の魔力

 

新聞して作った300万円をいつもバッグに忍ばせて、毎月300万以上の収入を得ることになったマダムの話がされていたので、私もイミテーションの100万円を持ち歩くべく

こんなの買ってみました爆笑音符(笑)偽物ですけど、一番上と下は本物の1万円入れるっていうすごく本物っぽい札束ですグッ乙女のトキメキ

持ち歩いて何日くらいで現実化するのか今から楽しみですラブラブまだ手元に届いてないんですけど、今週中には来るかな音譜

 

今日もアファメーションと起きたら楽しいなドキドキのイメージをして寝ますニコニコ乙女のトキメキ

それではまた明日バイバイハートいつも「いいね!」やこのブログを気にかけてくださってありがとうございます照れハート