ご無沙汰してました。


natsuです。

昨日、壱岐から帰ってきました。
暫く、ブログを書けなかった。
何から書けばいいのか。

ちょっと振り返ります。


7月に、サラポと一緒に行動するのをやめました。

何のためかわからないまま、ただ上の言うように動くこと、

後でわかると言われても、出来なかった。

そこに喜びを感じなかった。


いつのまにか自分が
何がしたいのか、何が好きなのかさえわからなくなっていた。

9月になり、私はやっと動けるようになった。

そして、ソロキャンプを始めた。

自然の中に身を置きたい。


自分がやりたくないと思うことは、もうしないと決めた。やりたいことだけをやることにした。