こんにちは
サラポとワタシ
NATSUKOです☺️


サラポツアー
花魁になりましたデレデレ





実は、私だけではなくて

ツアーに参加して下さった方とご一緒に💖





美しいでしょ?✨✨


これ、ツアー初なんですけど

彼女たちの上からのオーダーでした


この花魁体験のお店は

なんと祇園のとある鳥居を

くぐった所にあるんです


彼女たちは神社に行くものだと

思っていたのが

なんと花魁体験とは✨✨ポーン


プロの人にお化粧してもらって

着付けしてもらって

つけまつげやネイル

見たこともない自分が

鏡の中にいるワケですラブ


えー‼️これがワタシ⁉️

あれ⁉️結構イケてる💖

こうやってるの、なんか気持ちいい✨

今度、どの着物着たいかな照れ


なんて、何段活用的に

変わっていくんです✨✨


あなたって

とっても素敵な女性で

もっと自信持って

やってみたいこと

なんでもやっていいんですよ


上はこんなふうに

語りかけているように思います


これは、やってみて初めて

体感でわかる感覚です


頭で考えてもわからない


だから、『やらせてあげて』って

上はオーダーしてきたんです

粋なオーダーですよね

シビレました✨✨


これやっちゃったら

大抵のこと、出来ちゃいそうな

気がしませんか?


上はいつも語りかけています

それをサラポは伝えます