こんにちは
奈良のNatsuです




竹富島に行き
御嶽をまわり
とうとう神司さんにも
会うことが出来ました🍀


その後も御嶽と浜に通い続けました

まだ見つからない御嶽もありましたが
ここからは
気持ちを切り替えました
行くことの出来る御嶽には
自然に会える✨

《 Natsu楽しめ、喜べ 》と
聴こえたからです




とても楽しい会話もありました
滞在中は曇りや雨の日も多く
それでも午後からは雨が止んだり晴れたりして
外に出られない日はなかったのですが

自転車に乗りながら
あ〜もうちょっと
晴れてくれたらいいのにな〜と
ひとり呟いたときのこと
(ひとり旅なので独り言だらけです)





『Natsuは暑いの嫌いやろ?』
と返ってきたのです😆


確かに、浜で突然晴れてきた時
ちょっと楽しんだら、
暑い😵〜と、すぐ木陰へ行くワタシ
晴れ渡ると夏のような暑さです




『暑いの嫌いやろ?』って‼️
だから、曇りなの⁉️
ひとり自転車こぎながら
大笑いしました
とってもユニーク💖💖
もっともっと
こんなふうにお話したいな
と、思いました🍀