こんにちは

奈良のNatsuです


竹富島に行きまして






前回の続きです




たくさんまわった御嶽の中で

どうやら過去生に私が

祈りを捧げていた御嶽が

わかりました





       こちらの御嶽でした



久美子ちゃんに言われた通り

12時に行きました


エネルギーには波があり

合うタイミングで行くことが

とても大切なようです



目を閉じて心の中で話しかけました

風が木の枝葉を揺らす音

カラスが時折鳴く声

御嶽に行くといつも

カラスが上から見ています



1時間近く経った頃

カラスが笑うような声で鳴いて

目を開けました



よく見ると拝所の正面奥に

古い大きなガジュマルの木があります

それを見た瞬間

《そこに神様がおられる》

そう思いました



最初からずっと神様はそこで静かに

私を見て下さっていた



それに気付いたとき

涙が溢れて泣きました



頭と体が揺れて

円を描くように動きます

とても自然で気持ちいい

そんな体感を味わったのでした



《授けよう》

そう聞こえたような気がしました