こんにちは
奈良のNatsuです☺️

竹富島
朝、昼、夕と浜に行き
自然とサーガディアンリズムを叩き込んだ
晴れの日も風の日も雨の日も
ただただ自然を感じる日々





好きな場所で好きなことをして
自然の中でのんびり
よく歩き
眠りたい時は眠り
踊りたい時は踊り
歌いたい時はウクレレを弾いて歌った
大切な感覚を入れやすい環境
恵まれた🍀





感覚を大切にしながら
私と縁のある御嶽を探す

20近くの御嶽をまわり
その中でここかなと思う御嶽を2か所見つけた
その2つの御嶽はとても近い

2つの御嶽の間に岩があり



この岩にエネルギーを送ると

ホワホワとしたとても温かいエネルギーを

返して再会を喜んでくれたように感じ


どちらかの御嶽だなと思った


夜、試しに何も言わず、久美子ちゃんに
2つの御嶽を含んだ4枚の写真を送ってみた

サラポから返事が来た
『明日12時、左上の写真の御嶽に行かれたし』
ビンゴだった💖💖💖