こんにちは
奈良のNatsuです😊




竹富島に行くことが決まり
2月1日
久美子ちゃんから
伝えられたことがありました


過去生を何度も共に過ごし
今生も会うことができました


一年前のこと
久美子ちゃんに会いに行かなくちゃ
そう思い会いに行きました


久美子ちゃんは
サラポというエネルギーの存在を通して
その人のエネルギーの中に入り
ご自身(ハイヤーセルフと言うとわかりやすい?)
からのメッセージを伝えます


彼女は、最初からもう決められている50人
(その人たちをサラポリアンと呼びます)を
見つけ出すこと、そして
その50人に6ヶ月の講座で
毎月2回のお話会をし1回セッションをすることを
神様から言われました
彼女は、壱岐の龍光大神さまと繋がっています




集え!サラポリアン

《なっちゃん、手伝ってくれる?》

もちろん、手伝うと答えました

やることで
意味のないことがない

むしろ
素晴らしいことしか起こらないのを
彼女は知っているし
私もそばでずっと見てきたからです




私はサラポリアンの事務局として
手伝うことになりました
そして
私のやる一番大切な仕事は
《竹富島へ行くこと》だというのです✨

1日から始まり
7日には50人のサラポリアンが集まると
聞かされていました

2月4日に10人
5日には20人 
6日には40人
そして
7日中に50人の
サラポリアンが本当に集結したのです✨

久美子ちゃんと
優秀なあと2人の事務局員の
働きが素晴らしく
まるで、映画でも観ているようでした

そして上では
凄いエネルギーが動いていたのです




私は、竹富島でのお役目を果たす
それに集中することにしました
それが何なのかもよくわからないままに
竹富島へ飛んだのです

もちろん、それが自分のためであることに
疑いはありませんでした