こんにちは
奈良のNatsuです😊


ワタシが竹富島に行くことになったワケ
続きです💖




今回はすべて流れに身を委ねる
起こることに逆らわない
自分の感覚を信じる
そう決めていました


この島の自然を感じる
御嶽をまわる

島の神司さんに会いたい
織物を織りたい


着いたのは夕方

お宿に荷物を置いてすぐ

浜に行きました




やっぱりこの浜が好き




ニーラン石を前に

ここに来た経緯を話しました








一日目の夜



クローゼットに置いてあった
アロマシート
名前が《きおくの旅》
私が記憶の旅で受け取るものは
何なのか
知るのはもっと先のこと

納屋をリノベーションされたお部屋
本家の方から
三線の音色が優しく懐かしく
流れて来た夜でした