こんにちは
奈良のNATSUです照れ




これ、なーんだ⁉️
これからお嫁に行くそうです✨




答えは、アロマの石鹸です💓


私、今までこの石鹸を
たくさんたくさんたくさん
作ってきました


何個も作りすぎて
わからなくなっていた



この子に
どれだけ癒されてきたのか



今日、わかったのです✨


10年以上前から
アロマテラピー教室で
作り方をお教えしたり
ワークショップをしてきたけれど


どんなふうにしたら
可愛くなって喜んで貰えるか、とか
スムーズに出来上がるか、とか
そんな事を考えることが多かった


ただ、アロマの香りは大好きだったし
作るのは、とっても楽しかったの💓



アロマの香りに癒される
それは、たくさんの人が知っているひらめき電球


でも、出来上がったこの石鹸自体に
癒しのパワー✨と
浄化の力✨があること
それに気付かされたのです✨




作った人の思いや
エネルギーが入る


その石鹸に入る材料のエネルギーも入る


NATSUの楽しいエネルギーも
プラスで入るのです✨✨☺️


そしてその石鹸は、
その人を癒し、浄化する
その人の本質を照らす手助けをする




私は、出来る✨

と、
わかったんです✨☺️✨






しかも、それは私にとって
とっても楽しくて
しあわせなことだと❤️


必要な誰かに届くように
これから、お知らせしていきますね
今日は、ここまで☺️