こんにちは音譜
奈良に住むウクレレ大好きNATSUです
只今、アロマトリートメントや
ヘッドスパ、リフレクソロジーなどの
リラクゼーションサロン《アンデコール》
のお部屋を整えたり準備中



昨日、サロンのお花飾りを作っていたら
楽しすぎて💓


ついには、
ベッドの上から吊るすリースも完成

寝転んで、これを見てると
森の中で植物に話しかけられている気分🍃
眠気に襲われますぐぅぐぅぐぅぐぅ


もうちょっと手直しします

リラックスしていただける空間にしたいなー💓


さて、私は今
ことりんのヒーリング伝授講座
を受けています
ことりんがアメリカの聖地マウントフットで
伝授されてきたヒーリングです✨



ヒーリングを自分にも家族にも
ご希望があればお客様にも
することができるんです



実際に体感はあるし
何より
それやってる時、私、とても楽しい照れ
好きなんだと思います💓


只今、練習中なんですけど
今週の金曜日7月2日の夜9時〜10時の間に
モニターになってくださる方
3名募集したいのです❤️
ありがとうございました
募集は終了いたしました

今回は、
今、ご自分のエネルギーが落ちている
という方へです✨


遠隔なので
お家で受けてくださるだけでよいのですが
出来ているかどうかを確認して貰うため
ことりんのパートナーのくーさんの
LINEと繋がっていただき、少しだけ
お話を聴かせていただきたいのです照れ
お時間は5分程度です )

お願い出来る方は
こちらからお願いします
⬇️⬇️