こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き
NATSUです


前回、日傘をさして優雅に
よそ様のお家のお庭に消えていった
ピンクさんを見送ったあと



温泉に行こう♨️と決めて
山の中の道を🚗



川沿いにキャンプ場やコテージがあり
泊まってみたいなーと思いながら運転🚗


温泉に到着♨️




緑が眩しい✨✨



こんな景色を見ながらの温泉♨️
奈良産の当帰などが入った薬草風呂
最高✨お願い
景色も吹く風も気持ちいい🍃✨




その後は、みたらい渓谷へ🚗


ここに着くまでの道がちょっと狭くて
私の前を走っていた車が2台も
どうぞどうぞ!と
ダチョウ倶楽部のように
私に先に行くように促すのですびっくり



えー⁉️いややん
対向車来た時、いややん‼️
と思いましたが
行くと決めたので行きますお願い
なんとかなるっしょ音譜



早く通り抜けたいために
飛ばしてくる対向車もありますが
所々に避ける場所があるので
前方をよく見て判断すれば
なんとかなるものです
やるやん!ワタシ✨
無事、到着❗️




川の流れ、滝の流れ
近くで感じて超リフレッシュ✨✨
自然って素晴らしいですねー🍃



水、水、水を求めて行ってみました
自然の癒し
たくさん体に取り込んできたよ照れ


そういうすべてが
ワタシを作っていくんだと思う

読んでくださって
ありがとう💓