こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き
NATSUです音譜





今日は三島神社⛩に行ってきました


私の後ろの大きなクスの木は
樹齢千年と言われていて
幹周約13メートル
巨木と言われるものは
幹周3メートルのものから言うので
どれほど大きいか‼️

写真に入りきらない‼️

この木に会いたかったのですお願い





大迫力です
守られる大きな安心感も
すごく感じました





太い枝がうねりながら伸びていく姿は
まるで頭上を龍が飛んでいるようです🐉







心地よい風に吹かれて
落ちてきた赤い葉っぱが1枚
映っています


嬉しいメッセージに
感じました❤️






ここの狛犬さん
笑顔がいいよね💓


木が大好き
今日は神社に来る前に
お姑さんを訪ねました


衣類が堆積した部屋
片付けを手伝いました


私の時間を少し差し出す
練習中です🍀