こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き
NATSUです



昨日今日とお天気雨☔️で
お家でウクレレソロ弾きしてました




椅子がもひとつ心地よくない
と、ずっと思っていて


ひとり掛けの
ソファーが欲しい
肘掛けがあって色は赤がいい❤️

 

旦那さんが在宅ワークで
リビングを使っているので


私の部屋を
居心地のよい場所にしたいと思って


ネットで見てみるんだけど
座ってみないとわからないやん




で、今日見にいったけど
思うのがなかった真顔残念





かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり




話は変わってお願い

前から気になっていた
奈良の歯ブラシ使ってみた


ブラシ部分の形が違う2種類




大仏さんの絵💓
お土産やさんにもあると思います
写真暗くてごめんなさい🙏



ブラシ部分が丸くて少し大きい

これから使ってみた



磨きにくいかと思ったけど
書いてある通り
磨きやすかったです🍀


奈良に来られたら
お土産にどうぞ💓
お値段もお財布にお優しいです照れ




🌸奈良おとめツアー行きませんか?
ウクレレも弾きます音譜音譜
こちらですダウンダウンダウン



お申し込みはこちらから
お友達になってね照れ
ダウンダウンダウン