こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き音譜
NATSUです照れ




これは一昨日の空

前回の続きです


丹生川上神社上社⛩に行った後
丹生川上神社に⛩向かいました🚗
こちらは山の上ではなく川のそばです


こちらもとても気持ちがいい✨✨











お参りした後
そこから少し歩いて
東の瀧に行きます


橋を渡り




川がとても綺麗です✨
隣にはキャンプ場がありました

ここでキャンプしたい💓✨




瀧に着いたら
神社でいただいてきた龍の玉に
お願い事を唱えて
息を3回吹きかけ
瀧に向かって投げます








暫くこの場にいましたが
フワァとする感じで眠くなりましたが
帰ってからも
全く疲れていなかったのは
こちらのお陰かもしれません照れ




今はとにかく
自分の声を聴くことを
一番にしています

 

どうしたいか
いい気分なのか
そうでないのか…



こちらの神社にも
行きたいという自分の声を聴いて
予定変更でやってきて
とても良い時間となりました🍀



大きな自然や神さまの前では
人間なんてとても小さくて
生かせてもらってるんだなと
感謝の気持ちが湧いてきます
間違っても
汚したり損なってはいけないですね


今日も良い体験をしました🍀





🌸奈良おとめツアー行きませんか?



貴方の行きたい奈良をご相談下さい
ご案内します🍀



お申し込みはこちらから照れ
ダウンダウンダウン