こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き
NATSUです音譜



あすかルビーのパフェ🍓
いただきましたー💓
堀内果実園さんです





実物は、これより大きい
どんだけ、イチゴ入ってるん⁉️
ウキウキが止まりませんラブ





全部食べられてしまった私

果物は別腹ですね照れうふふ

デコポンとか焼きリンゴとか
美味しそうなパフェがありましたよ💓





他にも奈良の有名な物をご紹介照れ




奈良漬〜‼️




今西本店さん
昔ながらの製法で
うりは三年間、酒粕に漬け
その間、酒粕は6回も交換されるんだそう

余計な味付けや添加物は
入っていないのです

三年の後には…






こんな真っ黒になる‼️

黒い奈良漬はこのお店だけです
おじさんが丁寧にお話下さいます


デパートなどには出されてないので
このお店でしか買えません



昔ながらのこだわりのお店があるのも
素晴らしいなーと思います❤️


そんな名店も
奈良おとめツアーの時に
ご紹介できたらいいなと思っています🍀



もちろん
パフェ食べてもいいよ〜お願い

春日大社の帰りにいかが?



🌸奈良おとめツアーのお知らせはこちら
ダウンダウンダウン





お申し込みはこちらからお願い
ダウンダウンダウン