こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き音譜
NATSUです照れ



去年取っておいたルッコラの種
いつの間にか発芽してる🌱🌱
ルッコラ大好き😘


今日から息子の学校も始まり
在宅ワークの旦那さんも今日は出社

そして
仕事を辞めたワタシはおうちで💕



コーヒータイム☕️



うさちゃんはうとうとお昼寝🐰


なんて平和なんや〜😭


いま、お昼ですけど

朝から面倒くさくて放置していた事を
次々とやりました


時計やタイマーの電池交換
老眼鏡をかけて
恐ろしく小さなネジを外して
新しい電池はないか探して
苦労して交換するとか

電池換えたのに
動かないタイマーに
悔しい思いをしたり


無くなったオイルとか精油の瓶を
チマチマ洗って捨てるとか


昨日息子が髪のメッシュを黒く戻すために
シャワーの持ち手が黒くなってしまったのを
漂白剤かけて綺麗にするとか


大事に取っておいたのに
全然見ていない本や雑誌を束ねて
廃品回収に出すとか


家にいると
やる事っていっぱいあるね真顔



仕事をしている時だったら
こんなお天気のいい休みの日は
出掛けなきゃ‼️って思ってたけど
明日も明後日も休みだし
ずっと休みだし(笑)



でも、本当は外に行きたい
午後はたぶん
出掛けるに違いない



昨日買った💓
トレッキングシューズ

これ履いて何処行こうか
今のワクワクはこれ☺️

ちょっと履いて慣らしに行こう音譜