こんにちは
奈良に住むウクレレ大好き音譜
NATSUですお願い



🌸奈良おとめ🌸
吉野山
桜と一緒に
私も咲くツアー音譜音譜




数日前までは☔️マークだったけど

昨夜の雨が、朝方上がり
到着時はこんな感じ⬇️



それが…





晴れた〜❤️イェーイ
晴れ女バンザーイ‼️

奈良の神さま、ありがとう😊

 




吉野山の桜を観る夢が叶った‼️
って、とても喜んでもらえた😊
それが、めちゃくちゃ嬉しい❤️
夢を叶えるなんて最高





しかも、
頭に花をつけて
一緒に咲いてくれている🌸
ツアー名通りだ☺️

もちろん、心もウキウキだよ💓





春の優しい色の山だった💓


山は登ったり下ったり
とにかく、よく歩いた🚶‍♀️
かなり健康的💓



神社やお寺めぐり




そして
ウクレレタイム音譜音譜


見晴らしのいいところで
ベンチにすわってもらって
景色をみながら聴いててね💓って


なんとなく
その後方で弾いた音譜


うーん
BGMのつもり?お願い 
何回も間違ったけど(笑)






最初は人がいなかったのに
いつの間にやら人が来て
そばで聴いてくれていた人もいて
最初は照れ臭かったけど


もう、いいや
ヘタクソでも歌っちゃえ音譜って


だって


そういうツアーだし音譜


いいお天気で桜をみながら
非常に気持ちよかった💓


聴いてくれて
本当にありがとう❤️






はらぺこになり
葛うどんと柿の葉寿司セット
葛入りの麺と葛のとろりあん
美味しかった💓



帰り道の葛もち
黒蜜ときな粉がかかってて
美味しかった💓





奈良吉野のお酒
やたがらす
試飲されたり音譜音譜
ちょっとオトナのおとめツアー照れ


行ってみたいとこ
やってみたいこと
食べてみたいもの


どんな小さな事でも
叶えられたら最高❤️


奈良でそんなお手伝い
しますよウインク