ここに来てくれて
ありがとうございます音譜


毎日ウクレレ弾いて歌ってます音譜
NATSUですチュー








素敵なことがあった




私があるお仲間達に
いのちの歌を伝えたくて
歌詞をメモって伝えようとしたけど



歌ったほうが
良さが伝わりやすいなと思って


恥ずかしいけど

歌ってみた



みんな、
感動した〜❤️って言ってくれて
歌も伝えられて嬉しかったドキドキ



でもその後
もっと素敵なことがおこったラブラブラブラブ



その中の一人が
何年か前に、合唱で歌ったことがあると
その時の動画を見せてくれた



その歌声が素晴らしくて
お仲間みんな更に感動ラブラブラブラブ
夜の3時まで寝られなかった
という人まで出たびっくり




なーんだビックリマーク私の下手な歌
聞いてもらわなくてもよかったじゃん!!
って、内心思ったんだけど(笑)



私が歌ったことが
その素敵な動画の歌声に繋がり
みんなが更に
大きな感動を共有できた事



素敵なエネルギーの循環
が起こったって、思ったひらめき電球ひらめき電球



これって、
私の中に浮かんできた

温かな光の輪の広がり
ココロに灯りを灯す

じゃない??



私が歌ったことが
広がりのきっかけを作ったんじゃない?



と、気づいて嬉しかった


小さな小さな
でも、素敵な気づきでした照れ