ここに来てくれて
ありがとうございます


ウクレレ背負って
奄美大島にやってきました

NATSUです




到着した夜から雨が降り出しました
翌朝には大雨警報まで滝汗


お昼前になり
やっと小降りになったところで
出掛けました




海はどんよりしています





でも、雨に濡れた植物は瑞々しい






初めて見る花
イエローシャワー
という名前を教えてもらいました
水滴が美しいです





夕方になり
小さな雨が降る中
海岸へ行きました



小さなかわいい花が咲いています



砂の上に座り
波の音を聴きながら
ウクレレを弾きました





小さな雨は降るけど
私はこの砂浜で
ウクレレを弾きたかったから
濡れても気にしなかった


      つづく