ここにきてくれて
ありがとうございます

今日もココロ軽やかに
ウクレレ弾いて歌っていますチュー音譜

NATSUです




貴方のやりたい事は
なんですか?


そう聞かれて
すぐ答えられる人もいれば


答えられない人もいると思います


答えられない人は
小さな事から始めるといいです


今日のお昼は何が食べたい?
今日はどんな服を着たい?
今日はどこに行きたい?




沖縄へ魂の里帰りをした私は

ひとり旅にハマりました


そしてまた沖縄へ

今度は竹富島に行く事になりました


結局、わからないばかりで
真剣に考えてなかった私

考えました
それで、もしかしたら
アロマトリートメント
かも、と思いました

以前に一度始めて失敗、断念しています汗

お客様のお身体をトリートメントするのが
とても好きです
手の温もりは最高に気持ちいい

きっとこれだと思いましたお願い



竹富島のコンドイ浜

引き潮の浜辺を歩きました

そこは、
何種類ものブルーに見える海
白い砂浜

雲の隙間から光が差しました

ここは天国
神様がいる、と思いました


私はアロマトリートメントを
やっていきます

神様にそう誓いました



アーティストでもあるくーさん

《つばさがあるのに飛ばないつもり?》

という曲があります


つばさがあるのに飛ばないつもり?
つばさがあったらいいのになんて
自分のつばさに気付いてごらん
自分の心を信じてごらん


ウクレレを弾きながら
この曲を歌ってくれたくーさん

私はずっとこの歌を口ずさんでいました


            つづく